人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOO CAN DREAM PROJECT 公式ブログ

自然や生き物の情報を発信します

五月山動物園動物図鑑(WEB版)が完成しました

五月山動物園動物図鑑(WEB版)が完成しました_d0161505_20554319.jpg
春から大阪府池田市にある五月山動物園と取り組んでいました動物図鑑のWEB版が今月完成しました。年末から年始を目処に印刷物も鋭意製作中です。意外な色のエミューの卵、じつはお腹に袋を持っていたウォンバットなど動物園でもなかなか見ることが出来ない写真も解説とともに公開中です。スマートフォンの表示にも対応しておりますので、動物を見ながらより深い情報、なかなか見ることが出来ない情報へのアクセスにもご利用下さい。五月山動物園動物図鑑へは、文字をクリック、もしくはWEBでZOO CANと検索しZOO CAN公式ページ→動物園紹介→五月山動物園とお進み下さい。
by zoocandream | 2011-10-14 20:56

by zoocandream